rumraisin000のブログ

諦めるのはまだ早い!「興奮しないんよねw」元カレとの別れ際にカミングアウトされ自信を喪失した私が、AAカップからCカップになって、自信に自信が持てるようになり、恋愛にも積極的になれた大逆転バストアップ法

諦めるのはまだ早い!「胸なさ過ぎて…」と振られ自信を喪失した私が、AAカップからCカップになって、自分に自信が持てるようになり、恋愛にも積極的になれた大逆転バストアップ法

周りからの貧乳いじり

 

事実だから何も言い返せず

笑って誤魔化す

 

冗談だとわかっているけど

内心ズタボロ

 

自分が貧乳だってことは

自分が一番わかってる。

 

バストアップ法は色々試してきた

 

豆乳を飲んだり

マッサージしたり

ナイトブラつけたり

 

それでも全然変わらない

 

毎日、お風呂に入る時に
鏡に映る自分の胸を見て
悲しくなる

f:id:rumraisin000:20210308215116j:plain

 

バストアップクリーム使ってみたり

育乳ブラを買ったり

高いけどサプリメントを飲んでみたり

 

それでも全然変わらない。

『胸の大きさは遺伝』
『胸を大きくするには
太るしかない』

 

 そんな言葉を聞いて

絶望する。

 

太るのは嫌だ。

 

「BカップからEカップに!」

なんていうバストアップ法は

よく聞くけど

 

Aカップすらない私は

バストアップするのは

不可能な身体なのかな

 

もう胸を隠すしかないのか…

 

『この服かわいい!』

そう思って試着してみるけど

貧相な体には全然に合わない

 

その服は戻してもらって

胸が小さいことが

目立たない服を選ぶ

 

本当はいろんな服を着て
オシャレを楽しみたいのに 

 

彼氏ができたけど、

「この胸を見たら嫌われるんじゃないか」

 

胸がないから
自信がなくて
恋愛にも臆病になってしまう

 

これは、少し前に

私が抱えていた悩みです。

 

しかし、ある方法に出会ってから

この悩みは消えました。

 

 鏡に映る自分を見て
思わずにやける

 

「胸もあって
スタイル抜群じゃん!」

 

なぜそんなことを

言ってもらえるようになったのか?

 

AAカップだった私がCカップになって
自分に自信が持てるようになり
恋愛にも積極的になれた

 

大逆転バストアップ法
気になりますか?

 

今この記事を読んでくれている
あなただけこっそり
教えちゃいます!

 

f:id:rumraisin000:20210306183108j:plain

 

 はじめまして!

るみと申します。  

 

私は、バストアップコーチとして

胸が小さいことに悩む女性の

サポートをしています。 

 

昔の私と同じ
悩みを抱える方の
手助けがしたい

 

そんな思いから無料
大逆転バストアップ法
をテキストにして配布しています!

f:id:rumraisin000:20210522090008p:plain

 

 

   第1章

バストアップを成功させるための心得

 

「何をやっても

胸が大きくならない」

 

それには

明白な理由があったんです

 

これを知らないと

あなたは

永遠に貧乳のままです

 

これを読めば 

あなたは

バストアップを成功させるための

大きな一歩を踏み出せるでしょう

 

 

第2章

本当に正しい

バストアップ方法

 

世の中に溢れている

「バストアップ」に関する情報。

 

何が正しくて、

何が間違っているのか。

 

何をしても

バストアップしなかった

あなたが本当にすべきことは何か

 

一からすべて

お伝えします

 

 

第3章

マッサージをしても

効果ゼロの驚くべき理由

 

YouTubeなどのマッサージをやっても

なかなか効果がでない原因は

意外な「アレ」だったんです…!

 

ちょっとの工夫

あなたは

女性らしいメリハリボディ

どんどん近づいていきます!

 

f:id:rumraisin000:20210308220733j:plain

 

 

ただ、この
大逆転バストアップ法をまとめたテキスト、
誰にでもお渡しするつもりはありません。

本当に悩んでいて、
本気で変わりたい、

そう思っている方にだけ
お渡ししたいです

興味本位の方には
お渡しできません…
すみません。

 

「今すぐ本気で変わりたい」

 

そう思ったあなたは
こちらをクリック↓
f:id:rumraisin000:20220205193413j:image

(追加できない場合は
こちらのQRコードからお願い致します!)

今、このブログを
閉じようとしましたか?

「怪しいなあ」

「噓っぽいなあ」

そう思いましたか?-

なぜ私がこの活動を
行っているのか

それは、
忘れられない辛い過去
があるからなんです。


鏡に映る自分の胸を見るのが辛い

何をやっても効果がない

大きい胸の人と自分を比べて劣等感を感じる

胸がないことを気にして
恋愛に積極的になれない

彼氏から言われた心無い言葉がトラウマで
恋愛をすることに
臆病になっている
 
水着やタイトな服を着たい
 
女性らしいメリハリのある身体になりたい


ひとつでもあてはまった方、
私に2分だけ時間をください

 

f:id:rumraisin000:20210221185014j:plain


私はずっと、

胸がないことに

悩んでいました。

 

中学時代は

『まな板』

とバカにされていました

 

プールや海、

温泉に行くのは

ちょっとためらってしまうし

 

見栄を張って、

少し大きめのブラを

買ったこともありました

 

つい周りの人の

胸に目がいってしまい

 

「羨ましいなあ」

といつも思っていました

 

でも、

 

「大人になれば胸も成長するだろう !」

 

そう信じていました

f:id:rumraisin000:20210307171632j:plain

 

 そんなこんなで

私は大学生になりました

 

胸は…

成長しませんでした。

 

カップ以下が貧乳かは

決まってないかもしれないけれど

 

私はまさに

「ド」貧乳

AAカップでした

 

『私胸なくて…』

という周りの子たちは、

 

いや、私からしたら

十分あるよ?!?

そんな感じでした

 

でも、

「胸が全てじゃないし!

小さい胸が好きな人もきっといるし!」

そう自分に言い聞かせてました

 

 メイクを頑張って、

胸がないことがばれない

服を着て…

 

そしたらついに! 

彼氏ができました!

 

 毎日が楽しくて、

幸せで…

 

でも

ひとつどうしても心配なことが。

 

そう。胸。

 

『小さい胸が好きな人もいるはず』

 

そう言い聞かせてきたけど、

彼がそうとは限らない。

 

この胸を見たら

嫌われるかもしれない。

 

そんな不安を抱えたまま迎えた

初めての夜

 

『私胸なくて…』

そういうと彼は

 

『気にしないよ』

そう言いました。

 

そう言ったんですよ??

 

 

 

数日後

彼からLINEがきました。  

 

「これからちょっと忙しくなるから

別れたい」  

 

そんな当たり障りのない理由、

絶対に他に理由があると思いました。  

 

『もしかして…

 この胸が原因…?』

 

そう思いたくなかったけど

本当の理由が知りたかったから…。

 

 

彼と直接会って、

恐る恐る聞いてみたんです。

 

 

すると彼の口から

衝撃の言葉が放たれました

 

 

「なんか…価値観…?

っていうか体の相性っていうのかな…

がちょっと合わない気がしてさ。」

 

「その…胸ないし。

f:id:rumraisin000:20210221195232j:plain

 

もう私は絶望のどん底

 

やっぱり原因はこの「胸」だった。

 

 

ただでさえ自己肯定感が低く

ネガティブ思考だった私は

完全に自信を喪失。

 

 

「せめて

Bカップにはなりたい」

 

そう思った私は

ネットでひたすら

バストアップ法を調べました。  

 

豆乳を飲みまくったり

 

バストアップクリームでマッサージしたり

 

育乳ブラを買ったり

 

高いサプリに手を出したり  

 

しかし

何も変わりませんでした。  

 

鏡に映るのは

女とは思えない貧相な体 

 

「BカップからEカップに!」

なんていうバストアップ法は

よく聞くけど

 

Aカップすらない私は

バストアップするのは

不可能な身体なのかな

 

そんな私に

追い打ちをかけるように

 

『胸の大きさは遺伝』

 

『胸はほとんどが脂肪だから

大きくするには太るしかない』

 

ネットに書かれたその言葉は

私を絶望のどん底に突き落としました

 

私は、上半身は肋骨が浮き出るほど

脂肪がつきにくかったけど、

下半身にはある程度つくから

 

太るのは嫌だ

 

そう思いました。

 

でも

 胸がない私を受け入れてくれる

男性なんていないんじゃないか

 

でもやっぱり

太るのも嫌だ

 

こうやって

ぐるぐる考えた結果

 

バストアップは諦めました。

 

 

 

f:id:rumraisin000:20210308222634j:plain

 

 

そんな時、私に

運命の出会いが

訪れます。  

 

ある日、中学生の同級生の

ゆか(仮)に久しぶりに会いました。

 

ゆかは、私と同様、中学時代

周りから『まな板』

バカにされていた

貧乳仲間でした

 

…のはずが。

 

彼女に『まな板』

の面影はなく

 

大きなバスト

引き締まったウエス

スラっとした脚や腕

 

まさに『ナイスボディ』

でした

 

私はゆかに、

なんでそんなにスタイルが

 良くなったのか、

ものすごい勢いで聞きました

 

すると、ゆかは

「実はね…」と

細かく教えてくれました

 

それを聞いた時、

私は正直、半信半疑でした。

 

なぜなら、

今まで自分がやってきた方法とは

全く違っていたからです。

 

でもとりあえず、ゆかを信じて

教えてもらったことを実践しました。

 

するとなんと、

『ド』貧乳卒業

を迎えたのです。  

 

 

AAカップだった私は、

Bカップになりました

 

ゆかの言葉で、

 

『ネットなどに書かれてる

バストアップ法は

鵜呑みにしちゃいけない』

 

そう気づいたんです

 

だから私は

ちゃんとバストアップについて

たくさん勉強しました

 

そしたらなんと

Cカップになったんです!!

 

友達からは、

「あれ、豊胸した?」

なんて言われ(笑)   

 

 

初対面の人からは、

「スタイルいいですね」

なんて言ってもらえるようになりました

 

 

豆乳をがぶ飲みすること

高いサプリや育乳ブラを買うこと  

どれも必要なかったんです。

 

私は今、

自分が着たい服が着ることが

できています

 

元カレの言葉がトラウマになって

恋愛に臆病になっていた私は

もういません 

 

 

f:id:rumraisin000:20210221205929j:plain


ある日、

「るみ、どうやって

バストアップしたの?」

 

「最近彼氏ができたんだけど

不安で…」

と友達に言われたんです。

 

私は、その友達に

私のように

 

胸がないことで彼氏に

捨てられたり

 

鏡に映る自分の姿に

落胆したり

 

そんな思いを

してほしくない

 

そう思って、

私が行ってきた

バストアップ法を

友達に教えました

 

 

すると2週間後くらいに

その友達が

 

「胸がふっくらしてきたの!」

 

と、うれしそうな顔で

私に伝えてくれたんです

 

正直、そんなにすぐに効果が

出るとは思ってなかったので

驚きました(笑)

 

でも、

めちゃくちゃうれしかったです。

 

辛い過去があるからこそ、 

私と同じ悩みを抱える人の

辛さが痛いほどわかる

 

 だから

わたしが手助けをしたことで

悩みを解決できたと

知った時

 

ほんとにほんとに

うれしかったんです。

 

 

そんな経験から、

私は今、

バストアップコーチとして

活動しています

 

でもなんで無料で

バストアップ法のテキストを

配布しているのか

 

ワンクリック詐欺とか

じゃないのか』

 

不信ですよね(笑)

 

無償の愛とか

私も信じてません(笑)

 

人間誰しも

見返りを求めてしまうものだと

思います

 

じゃあ私は

どんな見返りを

求めているのか?

 

それは、

このテキストを読んで、

やってみた感想を聞かせてもらうこと

です

 

このテキストを

より良いものにしたいんです

 

私は将来、会社を持ちたいと

思っています

 

胸がないことで悩んでいる

女性をサポートする会社です

 

身体の状態や性格は

人それぞれで、

 

その人に合う

バストアップ方法も

人それぞれだと思います

 

なので、

「ここが良かった」

「ここが悪かった」

そんな意見が聞きたいんです!

 

あなたの意見があれば、

きっとより良いものが

つくれるんです

 

だからこのプレゼントは

無償の愛ではありません(笑)

 

自分のためにも

みなさんにお渡ししたいんです

 

 

理想の体型を手に入れるための

一歩を踏み出したい

 

そう思ったあなたは、

このテキストを

受け取って、

 

どうか私に

意見を

お聞かせください!

 

 

f:id:rumraisin000:20220205193640j:image

 

 

これを逃したら、

あなたは永遠に

貧乳のままです

 

 

『胸の大きさは遺伝だから』

 

『今まで何をやっても

変わらなかったから』

 

いいえ、

変われます

 

AAカップだった私が

変われたんですから

 

 

 

でも

  

続けるのって

難しいですよね

 

すっごくわかります

 

 

実は私、今も

バストアップ続行中です

 

先ほど、

Cカップになったといいましたが、

正直もうちょっと欲しいんです(笑)

 

さらにバストアップさせて

理想の体型を手に入れるために

頑張っています!

 

なかなか効果が出ないから

モチベが下がって続かない…

 

こんな経験

ありませんか??

 

私はあります

何度それを経験したことか(笑)

 

1人で続けるの

大変ですよね?

 

私と一緒に頑張りませんか?

 

理想の体型

手に入れませんか?

 

本気で変わりたい方、

私と一緒に頑張ってくれる方は

こちらへ↓

 

f:id:rumraisin000:20220205193640j:image

 

男はやっぱり

おっぱい星人なんです

 

身をもって

痛感しました。

 

「小さくても気にしないよ」

 

私の元彼は

そう言ってくれました

 

でも最後は

 

「興奮しないんよねw」

 

そう言って

私を捨てました。

 

やっぱり、

男性は大きい胸が

大好きなんです

 

付き合う上で、

「これだけは譲れない」

って条件、ありませんか??

 

あなたが好きになった人がもし、

絶対条件が

「胸が大きい人」

だったら。

 

あなたはきっと

その好きな人と

一生付き合うことは

できません

 

f:id:rumraisin000:20210224110247j:plain

 

そんなの

嫌じゃないですか?

 

一緒におっぱい星人

見返してやりましょう

 

おっぱい星人

見返したい方はこちら↓

 

f:id:rumraisin000:20220205193640j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

私と一緒に頑張ってくれる方、

お待ちしてます!